

第20回あほげーに参加しますよ

第20回あほげーに参加しますよ!



あほげーももう20回目ですね。
皆勤賞の人は、もう20本もゲームを作る事になるんだね! すげえ!!

お題発表はここのYoutubeでされるらしいですよ!

打ち上げはここで行われるみたいです!
打ち上げで全ゲームがプレイされるので、全ゲームプレイするのもしんどいよー!って人は、打ち上げの配信を見ながら
どんなゲームがあったのかな、って見ればいいと思います。

というか、あほげーに参加してゲームを投稿すればいいと思うよ!

必要なのは、やる気と、ゲームを公開するWEBページだけ!
今やDropboxとかgithubでも公開してる人もいるし、
自分のサイトを持ってなくてもやり方を調べれば出来るさ!

っていうわけでみんなで頑張ろうよー!!うおー!!ふぬおー!!

第19回あほげー参加しました

あほげー第19回参加しました。



お題は「ダイエット」。

今回作ったのは「もうアタシ、カニとダンベル以外食べない!」っていうゲームです。




ウチのサイトのちょうど40作目のゲームみたいです。
あほげーのおかげでめっちゃゲームの数が増えました。やったー!

あほベントカレンダーに参加して3日目を投稿しました。

あほベントカレンダーっていうのに参加しました。

アドベントカレンダーっていう、12月1日からクリスマス当日(25日)までの25日間、毎日お祭りをする風習?にならって、
25日間毎日なんかネット上でお祭りする、というのが最近流行っているそうです。いや、どうなのかよく分かってないです。

っていうわけで、そのアドベントカレンダーのあほげーメンバー版の、あほベントカレンダーっていうのに参加しました。

とりあえず、ゲームにかぎらずなんでもいいって事だったので、
絵を描きたかったので絵を描きました。



今までは線画ってイラレで描いてたんですけど、、今回はSAIとペンタブだけで描けました。やったー!

クリスマスと言えばエッチな夜という事で、ちょっとだけムフフってなるような絵を頑張りました。

あほげー第18回に参加してました

第18回あほげーに参加してました。

お題は「箱」。
今回ボクが作ったゲームは「箱からの脱出」です。




脱出ゲームという物を作った事がなかったので、脱出ゲームってどんなんだったかなぁ、と
頭をフル回転させながら作りました。

それっぽくなったと思います。

あと、ペンタブを使い始めてとうとう3~4年になりますが、
なんか最近ペンタブで描く線がそれっぽくなってきた気がします。

3~4年経ってやっとそれっぽく出来るようになったんでしょうか。
これからももっとそれっぽく出来ていければと思います。

あほげー第17回に参加してました。

第17回あほげーに参加していました。

この時も打ち上げに参加していました。
打ち上げの模様はYoutubeにあります。

お題は「コロッケ」で、
今回ボクが作ったゲームは「もみ揚げ」です。
クリックしている間は口を閉じるので、コロッケ以外の物を食べないようにしましょう。



このゲームを作った日が、京都での退職日でした。
送別会でデロデロに飲んだ後、アパートに帰って急いで作りました。

関西から青森に帰りますが、これからもあほげーには参加していきますよ。えへへ。
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
