スポンサーサイト


超あほげー参加してました

超あほげーっていうのに参加していました。
お題は「スーパーマーケット」。

今更お知らせするのもアレなんですが、なんとニコニコ自作ゲームフェス5の共催として行われたちょっとおっきなイベントでした。

↓こちらはニコニコチャンネル内の超あほげー公式ページ
http://ch.nicovideo.jp/ahoge-fes

ドワンゴの運営Wさんによる、24時間製作中のリアルタイムのご様子もブロマガでチェック出来たりします。
ゲーム作りながらブロマガも更新するなんて何気にハンパねぇ。


今回ボクが作ったのは「スーパーマーケット デス」というゲームなんですが、
タイトル以外お題の「スーパーマーケット」にかすりもしてないという体たらくぶり。本日もお日柄もよくすいませんでした。




このイベントが開催された時は京都にいたので、打ち上げイベントにゲストとして呼んでいただけました。
打ち上げイベントは公式ニコ生にて放送されまして、
その模様は公式チャンネル内の動画ページにて、ゲーム作品タイトルごとに分割されてうpされています。
お酒を飲みながら、くだを巻きながら、あほげーの運営のみなさんと楽しく作品をプレイさせていただきました。えへへ。


生まれて初めて公式ニコ生に出た、という事に後で気づいたので、イベントが終わった後に緊張していました。
もっとビシーッとするべきだった。えへへ。

イベントが終わった後に、最終的に使える仲間キャラをめっちゃいっぱい増やそうと思っていたのですが、
京都では仕事に行くか寝るか、そればっかりの生活だったのでまとまった時間を取れず、全然ゲームに手を付けられませんでした。
そしてゲームの編集ファイルを紛失するという最悪の結果に。とほほ。

あほげー用になんとなく考えたキャラが18体くらいいて、長い事あほげーに出場しているけれど、たくさん作ってきたなぁ、と感慨深い気持ちになった覚えがあります。

これからもゆるーく頑張っていきます。えへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
