スポンサーサイト


第14回あほげー 参加しました。

第14回あほげーに参加しました。やったー!30日ぶりに休みがもらえた上、ゲームも作れて死ぬほど幸せでした!!

自分の夢と趣味のために費やせる時間ってハンパない!
今まではニートだったので、その夢と趣味のための時間の大切さが分からなかったけど、歳取ったら起きてる時間のほぼ全てを一ヶ月間奪われてみるってのも、幸せを再確認するためにはいいのかもしれません。

今回俺が作ったのは「私の授業で寝ている生徒がいる」っていうゲームです。

gameSS_ahoge14_a.png gameSS_ahoge14_b.png

女の子を可愛く描くことと、服が脱げるアニメーションにこだわって作ってみました。

地味に難しいゲームになった気がします。

これからも少しでも時間を作ってゲーム作ったりなんか色々プライベートで頑張れるようになりたいでございますです。

まだまだ頑張るぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
