スポンサーサイト


第13回 あほげー参加してました

第13回あほげー参加してました。

俺が作ったゲームは「動物だって生きているんだ」っていうゲームです。

1395462313.jpg名称未設定-2

なぜか下着に焦点を当ててゲームを作ってしまいました。作った当時の俺は何を考えていたんでしょう。
感性だけで色々作っていると、のちのち自分が何を考えて作っていたのかさっぱり分からなくなります。

よろしければちょこちょこっと遊んでいただけると嬉しいですばい。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
