第11回あほげーが開催されます

今月、10月11日から あほげー 第11回が開催されますよ。

お題発表はこちらのUstream で、21:00頃にされて、そっからみんなのゲーム制作がスタートするはずです。

でもってその次の日(12日)の夜に みんなの星探 制作打ち上げがあって(みんなには関係ない)

そして13日の夜 Ustreamであほげー作品発表会&打ち上げ があります。

で、今回もあほげーに参加しようと思います。イケるはず。

で、知ってる人は知ってるだろうけど、青森から京都に引っ越して来て、大阪が近くなったので、 あほげー作品発表会&打ち上げ にも参加してみようと思ってます。行けるはず。

っていうわけで、しばらくの間京都で頑張ります。

雇ってくれる企業か、お仕事くれる方募集中です。 FlashとかJavascriptとか頑張れます。 あと稼げるようになったら「恋人募集中」にステータスが変更されると思います。
よろしくお願いします。

あ、養ってくれる人が出てきたら真っ先に飛びつくよ! でもお金騙し取る系とか美人局は勘弁な!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム