スポンサーサイト


みんなの星探に参加させていただきました

星探シリーズ最新作「 みんなの星探 」に参加させていただきました。
http://hoshisaga.jp/

ゲームはNEKOGAMESさんのサーバーにて公開されております。


なんとラストステージ飾らせていただきました。

いやはや随分でっかい企画に参加させていただけて、Flashゲーム作り続けてきてよかったなー、って思える瞬間でした。
なんとなく作ってただけだけど長くやってみるもんだ。

ぜひぜひエンディングまでしっかり見てね。

よろしくお願いなにとぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星探やりましたー
彼女生存ルートは無いんですかー!

Re: No title

> 星探やりましたー
> 彼女生存ルートは無いんですかー!

プレイありがとうございます!
生存ルートをずっと考えながら制作していたんですけど、実は引っ越しなどと重なって考えられる時間と気力が無かった、というのがありまして。
生きている彼女を見て感動してほしいと考えていたのに、それを形にできなかったのはちょっとだけ自分でも心残りでもあります。
次回このようなストーリーがある物では、誰も死なない、みんなが生きて帰ってこれる感動を演出できればな、と思っています!
人を殺すのは簡単ですが、死にそうな人を救ってあげるのは、ストーリーを作るうえでもちょっとだけ難しい、という事を知りました。
今回はこの形でまとまってしまいましたが、いつか自分で作ったキャラを救えるように頑張りたいと思います!
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
