あほげー第10回が開催されます

あほげー 第10回が7月12日(これ書いてる当日だけど) 21:00から お題発表と同時に開催されます。

24時間で如何にあほなブラウザゲー(Flash、Javascript、HTML5、Java、なんでもござれ)を作れるかを競う大会です。

ゲーム作ってみたい、って人がいたら挑戦してみるといいよ!
24時間で間に合わなかった!(´;ω;`) とか、約48時間後の作品発表会までに間に合わなかった!(´;ω;`) とかってなっても諦めるな!

遅れてもいいから作りきれ! そして次回のあほげーには間に合うように、次も挑戦するんだ!

作ってみたいけど、作った事ない、って人は一度でもいい、たくさんの作品を出そうと戦った人達の中の一人になってみるんだ! 爽快感と焦燥感と達成感となんかもうすんっごいごちゃまぜの感情が襲い来るぞ! 多分な!

っていうわけでみなさんあほげーで遊ぼうね。

俺も参加したいけど、明日明後日外せない用事があるので、なんとかして今日のお題発表後すぐにゲーム作って完成させたいと思うよ。
間に合わなくて参加できなかったらごめんね。

頑張ってみる!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム