スポンサーサイト


月に代わってもちつきよ! フルバージョン 解説プレイ

月に代わってもちつきよ! フルバージョン の解説実況プレイ?を録画してYoutubeにアップしてみました。

どんなゲームなのか紹介するつもりだったんですけど、適当な攻略情報を言ったりしてます。

録画に関しては今回のゲームの音響を担当してくれたmikeさんにお手伝いしていただきました。ありがとう!


http://www.youtube.com/watch?v=5n204Tsq4KU

コメントの投稿

非公開コメント

実況動画面白いですね

管理人さん、はじめまして
ゲームの実況動画私も作ってみたいとおもったのですが

「はちゅねミクのネギ振りアタック!」の実況動画を Youtube等にアップしても問題ないでしょうか。(著作権等、ゲーム作られた方がお持ちとのことでしたのでお聞きした次第でした)

管理人さんのご迷惑にならない方法等、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Re: 実況動画面白いですね

返事が遅くなってすいませんー!

丁寧にありがとうございます!基本自由ですのでジャンジャカ実況とかどうぞー!
もうだいぶ古いゲームですし、ネタバレがどうこうとかも全然気にしません!

自分のゲームをどういう風にプレイされているのか、っていうのは俺もすごい気になるので是非どうぞ~!
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
