

月に代わってもちつきよ! フルバージョン

第9回あほげー 用に制作した 月に代わってもちつきよ! のゲームを作りこみ、フルバージョンを公開してました。
2013年5月6日に公開してます。

gameSS_ahoge09full_b.jpg gameSS_ahoge09full_l.jpg

追加した物は、みっしょん09から現れる敵1匹と、同じくみっしょん09からの敵ラッシュです。

基本的にみっしょん09からが本番、みたいなゲームになってます。

前回のバージョン に更なる最適化を施したので、射出するショット数がだいぶ増えたのに、動作が重くなる、という事が減ったと思います。

合わせてショットのエフェクトも派手にしたので、見た目も随分と随分になったと思います。

一番の変更点は効果音です。 全部声です。

mikeさんって方に音響をやってもらいました。 mikeさんほんとありがとう。

Flashのエリアをクリックした状態で、キーボードの↑↓キーでサウンドボリュームの調整が出来ます。
よかったら活用してね。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
