スポンサーサイト


第9回あほげー参加してました

2013年4月26日に開催されていた 第9回あほげー に参加してました。

gameSS_ahoge09_a.png gameSS_ahoge09_b.jpg

今回作ったゲームは 月に代わってもちつきよ! っていうゲームです。

AS3.0でゲームが作れるようになったので、なるべく BitmapData クラスとか copyPixels 関数を多めに使って派手だけどそこまで重くない、っていうゲームに挑戦してみました。

なるべくゲームを始めた人がプレイを続けやすいようにミッションクリア制を導入してみました。

敵グラフィックとかアイテムグラフィックを みや(さん Mihocoさん のへもんさん に協力してもらいました。ありがとー!

このゲームは後日 月に代わってもちつきよ!フルバージョン として作りこみました。

是非フルバージョンの方もやってみてね。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
