スポンサーサイト


あほげー第8回に参加しました

第8回 あほげー 参加して来ました。

gameSS_ahoge08_a.jpg gameSS_ahoge08_b.jpg

今回作った物は ユウビンオウニボムミナル っていうゲームです。

タイトルはどういう意味ですか?って聞かれても俺も全然意味を考えてません。

なんか「サブリミナル」とか「ターミナル」みたいな響きが好きだった気がしたので、
ボムみが郵便王になればいいな、って思った時に「ボムミナル」って言葉が思いついただけなんです。
すいませんでした。

フルボイスなゲームが作ってみたかったんです。

なのでフルボイスなゲームになるよう頑張りました。

全部俺の声です。

音声加工とかは手伝ってもらいました。
ありがとう、ハニーコーマーさん。

HAPPY ENDがありますので、HAPPY END見ていただければいいなぁ、って思ったり思わなかったりです。

おういえ。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
