あほげー第8回が2月9日に開催されるようですよ



あほげー第8回が来たる2月9日に開催されるらしいですよ。

もうあほげーも第8回。早い。

ちなみにブログからなら今まで俺が作った あほげーに出展したゲームのリスト が見られるみたい。
ブログって便利なんだね。なんだっつんだ。

なんか簡単なゲーム作ってみたい、とかって思ってらっしゃる方とかは思い切って参加とかしてみてはいかがでせうか。

ちなみに参加賞なのかどうかわからないけど、初参加の方にはもれなく あほげー公式缶バッジ っていうのが貰えます。
公式缶バッジのサンプル画像とかってどっかに無いっけかな。

公式缶バッジは全7種類。
うち3種類はあほげー運営の方々のデザイン、残り4種類はなんと俺がデザインさせてもらった缶バッジとなっております。

過去にあほげーで優勝した時にゲーム内に出てきたキャラクターの描きおろしとか、缶バッジ用に描きおろした物ばっかりですよ。

頼むから誰か参加してバッジもらったげてよ! んぬごー!


でもとりあえず、ゲームなんて作れねえよ!ヒゲ!デブ!クソが! っていう方はあほげー開催の翌日から、出来上がった作品がどんどん公開されていくので、 あほげー公式サイト とか あほげーさん公式ツイッター とかをチェックしてたくさん遊んだり、面白かったゲームの「あほね」ボタンを押したりしてあげてね。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム