

第7回あほげーに参加してました

お久しぶりです。こんばんわ。毛です。

去年(2012年)の11月に開催されてた あほげー第7回 に実は参加してました。

ブログで作ったゲームの事書くの忘れちゃってた。おうふ。

gameSS_ahoge07_a.jpg gameSS_ahoge07_b.jpg
毛液


ゲームのタイトルからも分かるとおり、お題は「ケーキ」です。

急に漫画が描きたくなって、無理やりゲームとして認めてもらえるように頑張ってみました。
漫画描くのって結構たいへん。おうふ。

漫画ファイル読み込み用のスクリプトの完成度がいまいち低いですが、いつかそのうち完成度高めたいです。
どうすりゃユーザビリティとかアクセシビリティとかを高められるのか未だに作りながらじゃないと全然見えてこない。 制作って難しい。うふふ。


ちなみに、これ発表した後メインで使ってたPCが逝去なされました。
3年間くらい頑張ってもらってた気がします。

また復活させたい。 ハードディスクが原因だっていうのはわかってるので、1TBのHDD買って出来れば復活させたい。 誰か買って買って。 お願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
