

第11回むりげー参加しました


gameSS_mrg11_a.jpg gameSS_mrg11_b.jpg


第11回 むりげー参加しました。

今回は作ったゲームは「燃やせし10の火の木の棒となんか気味の悪い魔物たち。あと伝説の勇者

っていうゲームです。名前が長いです。

2回目のAS3.0で作ったゲームです。ドロップシャドウフィルターやら光彩フィルターがこんなにも重いとは思いませんでした。
低スペックパソコンでプレイする方は動作の重さにイライラする事必至。頑張ってプレイしてください。

27日(月)の夜、24時からニコニコ生放送で作品発表会と称して運営の方が、各作品をプレイしてくれるようです。
第11回むりげー作品発表会

よかったら 第11回 むりげー のページから投稿作品を遊んでみてね。
たった48時間だけでめっちゃ頑張って作られたゲームがいっぱいです。

クリエイターさん達の労をねぎらってあげてね。

俺の労もねぎらってね。えへへ。 死ぬほど疲れたよパトラッシュ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
