第10回むりげー参加しようとしてました

第10回むりげーに参加しようとしてました。



gameSS_mrg10_a.jpg gameSS_mrg10_b.jpg

お題は「怪盗ロワイヤル」。

作ったゲームは「ココロも一緒に盗みたい

なんか作りを凝りすぎて締め切りより20時間くらい遅れて完成させました。

しかも、次の日 大阪出張の仕事があったりして、てんやわんやだったため、エントリーするのも忘れてました・・・。

個人的にはこのゲーム気に入ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム