むりげー第8回参加しますよ

むりげー第8回 参加しますよ。

師走のクソ忙しいスケジュールの中、仕事も詰まってるのにむりげーのためにスケジュール若干無理やり割いちゃった。

やっぱり仕事するよりもゲーム作る方が楽しいよね。

でもお仕事には責任ってものがあるから、きっちりお仕事もしないとね。

っていうわけで途中で緊急のお仕事が入ったらむりげー参加は出来なくなるかもしれませんが、
もし参加できたら俺の作品見つけた人は、作品が少しでも上位に食い込めるように応援してね。

むりげーってどうやって上位に入るんだっけ。。。

忘れちゃったけどとりあえず適当に応援してね!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム