あほげー第二回 に参加してたよ



あほげー 第二回に参加してました。

お題は「オレンジ」でした。



っていうわけで今回作ったのは「オレンジマン 決死のボムみ救出大作戦!」っていうゲーム。

「変にかっこよすぎて笑える」をコンセプトに作りたかったんです。
でも、なんかそういうのとは違う感じのゲームになりました。笑えるところがちょっと少ないです。
ゲームじゃなくて作った人があほだっただけのゲームでした。てへへ

作るのに26時間くらいかかっちゃったんだけど、そのうち20時間はずっと絵を書いてた気がします。
なのでゲーム部分は適当です。

遊ぶつもりじゃなくて、読むつもりでプレイしてね。 読むつもりでプレイしてもなんも得しないけどね( >◞౪◟◉)bー☆ イエア!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム