

ネギ振りアタックver.1.14と近況報告的な感じで

ネギ振りアタックver.1.14になりました。
http://yasurageruheya.web.fc2.com/game_data/hachune.html

トゥルーエンドというか一番最後のエンディングというか、なんというか、
その画面が見られる条件がおかしかったバグを前にも直したような気がしてたんですが
治ってなかったようでした。すんまそん。

2年前に書いたソースコードを読み返してたら俺の頭がバグったよ。自分で書いた物なのに読んでて何書いてるのか一瞬分からなかった。
3日前に自分が書いたソースコードは他人の物に感じる。っていうことわざ?があるけど、2年前までさかのぼっちゃうと人間が書いたものとは思えない気持ちになるね。おじさん時代を感じちゃうわ。






新しいゲームの方は仕事の合間を見ながらちょくちょく作ってたけど、
今は仕事で受けさせてもらってる方のゲームにかかりっきりでしばらく
こっちのゲームのソースは開いておりません。
もう1週間以上こっちのゲームのソースも見てないから、また次に開いた時は
誰が書いたんだか分からないソースコードになってるんだろうな・・・、と思ったり。


仕事のゲームもこっちのゲームも早く完成させないとお金なくて死んじゃうよ!
っていうわけでもうちょっと踏ん張って頑張りたいなぁ、と思う今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶん久しぶりの更新ですね
まだまだ楽しく遊ばせてもらってますw

No title

セーブデータを読み込んだ後ですぐにタイトル画面に戻るバグがあるっぽいんですけどー

Re: No title

>> あざらし さん
どもども。長期に渡ってありがとうございます。

>> やりこみ人 さん
IE、firefox、Opera、Chrome、safariでゲームをやってみたところ、
safariでトップに戻される現象を確認できました。
やりこみ人 さんも使っているブラウザはsafariだったんでしょうか?
原因を探ろうとある程度頑張ってみましたが、どうにもデバッグする方法が分からなかったので
別なブラウザでプレイする形でなんとかバグ回避していただければと思います。すんません。

No title

なんか戦闘画面だけBGM出ないの自分だけ?

Re: No title

>> はちゅねやってます さん
すいません。他のブラウザでプレイしてみたりとか試してみてください。
詳しい事は分かりませんが、PCによってなのかネットワーク環境によってなのか
相性のいいブラウザと悪いブラウザがあるようです。

No title

今日はじめてここのサイトを知りましたが面白いゲームがたくさんありますね。
これからも期待してますよ(●^o^●)

No title

ダチに言われてやってみたけど神ゲーですねww

まだ2週目の高校ですが・・・

今のとこバグにはあってません~

バグ

はじめまして。早速ですがバグ報告です。

1. HP0になってラスボス倒せてしまうとHP・NP・攻撃力を引き継ぎ、
リンレンネギ素無しでLv1からやり直し(技も初めから)になってしまいます。

2. 何週目か関係なく、極端に敵のHPが跳ね上がって倒せないことがあります。
ボスがHP高かったり、雑魚のうち何体かがHP高かったり、ほとんどがHP高かったり。
おにちくLv操作しても直りません。
オニオニックインパクトに頼ってたので気づきませんでしたが、
はちゅスペが当たるとHPが高くなるみたいです。
いつからか覚えてませんが、多分3週目クリア→最初からになってからだと思います。

ブラウザはSafariです。

2011/10/16
間違ってデータ消してしまいました。なので2が直ったかテストできません

No title

こんにちは、
ネギ振りアタックについて、3周目の最終ステージをクリアすると、「THANK YOU FOR PLAYING」
みたいな画面になるのですが、
「おにちくレベル」の攻略目的で強化していると、
「THANK YOU FOR PLAYING」→タイトル画面・ロード→宇宙の法則乱れ&重力適用→3周目クリック
を毎回やらなければならないのはあまりにもうっとおしいです・・・!
以前はそのようなこと無かったはずなのですが、
もしや、更新履歴2011/04/17 ver1.147の一言と関係が・・・?
ボタンクリックで見る見ないの切り替えとかは難しいでしょうか?

それにしても、おにちくレベル0だと瞬殺出来るのに、1でも上げると、受けるダメージはそこまで増えてないのに、ボスのHP100倍以上になってるんじゃないか!?と思うくらい全く倒せる気がしないシナイ・・・!
正直なところ、敵の攻撃力とHP、それぞれ何倍になるんでしょうかね?
もっと、攻撃力と耐久力の増加率を同じにすべきと思います。

おにちくってどんなに鬼畜!?

結局、「おにちくレベル」って、1、2、3にしたら、それぞれボスのHPは何倍になるんですか!??
おにちくレベル0だとほんの数発で秒殺出来たボスが、おにちくレベル1にしただけで、最強技を5分以上連続で発動させても倒せる気配が全くしないんですが・・・!!(ザコはけっこうすぐに倒せたにもかかわらず)
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
