

クリックシューティング-ClickShooting-

クリックシューティング-ClickShooting-
gameSS_clickShooting_b.jpg

確か2008年の5月頃公開したと思います。
Flash MX 2004で弾幕ゲームを作るための勉強の一環として作り始めたゲームです。
でも弾幕ゲームの定義を間違えて、自分が弾幕を放つゲームを作ってしまいました。
隠しステージではちゃんと弾幕っぽいのを放つボスを作りました。

ここから内部計算にレジスタを使う事を覚えました。でも描画処理に関してはまだちょっと甘いです。
描画処理にちゃんとこだわっていればもっと軽い処理に出来たと思います。
結構頑張って作ったおかげかちょっと人気の出たゲームです。

とりあえず自分が見た事ないシステムを作ってみたかったっていうコンセプトで、ちょっと複雑なシステムにしてしまったのでプレイヤーの人はこのシステムに慣れるのに時間がかかるかもしれないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛s「クリックシューティング-ClickShooting-」のシーくレットコードを    お・し・え・て!!!!!!!d(;ω;)b

しーくれっとこーど

詳しくはこちら、1個だけどないよりはうーーーーんとマシ^^

http://www.gamemorimori.com/galleryr.cgi?m=v&sid=11990

新ステージコード追加要望

管理者さんへ
「クリックシューティング-ClickShooting-」意外と面白いです!
ボス戦のBGMもかっこよかったでした!
要望ですが、新ステージコードとして、M~Zシリーズを追加してください!
ボスは第二形態を持つタイプ、特定のパーツを破壊しないとダメージを与えられないタイプ、
超巨大タイプなどのボスも追加してほしいです。
ちなみに、ステージコード「Z」シリーズのボスは、超巨大で最強というタイプがいいと思います。
ボス戦のBGMもかっこいいのを新しく追加してほしいです。
よろしくお願いします!
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
