

海で泳いだら、指と肘と膝に怪我をした。痛かった

お久しぶりです。

とりあえず毎日絵を描いたり、ゲーム作ったり、仕事があったら仕事したりな毎日です。

あとたまにニコ生を見たりもしてます。めっきりゲーム実況見なくなってしまった。


物凄い長い間ブログ更新するの忘れてたんで、一応最近新しくイラスト描いたからそれを載せようかな、と。

GO01
↑クリックで拡大

pixiv id:238652
ニコニコ静画 マイクリップ

ピクシブとか静画にも今まで描いた絵をちょこちょこ上げてるから、見てね。

最近たまに18禁っぽい絵も描き始めたから、そういう絵を見つけても子供は見ちゃダメよ。
オトナになってからお姉さんといい事してね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛ちゃんでも海に行くんですね
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
