

むりげー第7回参加「お願い。卒業させて・・・」

http://murigee.com/

お題発表から48時間以内にゲームを一本作る。
そんな、プレイヤーではなくクリエイターに「これ無理ゲーだろ!」って言わしめる「むりげー」という企画にまた参加させていただきました。

お題は「ハイパーオリンピック」。


今回作ったゲームのタイトルは「お願い。卒業させて・・・」

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000630




すっごい時間ギリギリ(一応の締め切りは3月22日の21時)に無理やりうpした感じで、ゲームを見てもらうと分かるとおりものっそい切羽詰ってる感じです。

とりあえずハイパーオリンピックって連打ゲーらしいので、とにかく連打しまくるゲームにしました。

あと、なぜか「卒業Ⅲ」っていうゲームのニュアンスもちょっと入れたかったので、無駄に女の子がトップに出てきます。
そんな感じのゲームです。超疲れました。また参加したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
