

クリックアロー-ClickArrow-

クリックアロー-ClickArrow-
gameSS_clickArrow_b.jpg

たしか2007年の12月頃に公開したと思います。
前回のクリックショット-CrickShot-から8ヶ月ぶりに作ったゲームで、その間は確かつまんないホームページ制作の仕事とかしてたと思います。

一応動体視力とか反射神経を鍛える脳トレ的なゲームを作りたかったはずなんですが、どうしてこんな単調でつまらない、なんのためにプレイするのか分からないようなゲームになってしまったんでしょう。

別に既存のスクリプトとかを使いまわして作っただけの適当な作りだし、今流行りの黒歴史ってヤツです。

今となっては、こういうゲームは作らないようにしよう、っていういい勉強になったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
