

クリックヒット&ブロウ

クリックヒット&ブロウ
http://yasurageruheya.web.fc2.com/game_data/Hit_AND_Blow.html

マウスクリックだけでプレイする ヒット&ブロウ ゲームです。

普通に一人で遊べる「コンピューター対戦モード」と、ニコ生スティッカム等の配信者の方用に「配信者用モード」の二つがあります。

「配信者用モード」では、ゲーム画面内赤枠の部分だけをキャプチャして配信していただければ、配信者 VS リスナー でヒット&ブロウを遊ぶ事が出来るようにしてあります。


例によって遊び方のページはまだ準備中です(´・ω・`)

遊び方のページを追加できたらまたブログでお知らせしもす。
ルールが分かんねえよ、って方はヒット&ブロウを知ってる人に聞くか、遊び方ページが出来上がるまでしばしお待ちを。


バグ見つけたよー、って方は報告していただけるとありがたいですが、できれば報告の際どういう操作をして、どういった形でバグ発見にいたったかも教えていただけると大変助かります。


ちなみにコンピューター対戦モードの相手のAIは結構頭悪いです・・・(´・ω・`)
めっちゃ分かりやすい嘘しか付かないかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

嘘最凶伝説w

「配信者用モード」でのバグ
相手の数字が正解を示しているとウソの残り回数の横に(*HITなので嘘無効です)と出てきます。
しかし、嘘を押すとHITとBROWの数字の矢印が変更できそうな矢印になり、ウソの残り回数が減ります。
けれど、HITとBROWの数字を変更する事はできなく、自分の数字の桁数とHIT数が同じままです。
それなのに、そのままの状態にしていると相手にアタックかけられても、KOしません。
しかも、嘘の回数も減っていません。なんどでもこの方法で回避可能です。

ずっと嘘の回数を1つ温存して置いて、相手にKOされそうになった時に嘘をつく…。
リスナーはプギャーという音声とともに自分の出したはずの数字を見せられるのですw
これなら、たとえラウンド数が100だとしても嘘が1回でもつけれれば絶対に負けませんw

Re: 嘘最凶伝説w

>> ああああ さん
バグ報告ありがとうございます。
嘘で無敵になってしまうバグを修正しました。

モード選択画面で「ver1.1」と表示されていれば修正後のバージョンです。
もしver1.0のままであれば、IEの場合ゲームページを開いたまま Ctrl + N で新しいウィンドウを開いていただければ修正後のバージョンが開かれると思います。
firefoxの場合、「ツール」メニュー→「オプション」→「詳細」→「ネットワーク」タブの「今すぐ消去」ボタンをクリックした後に、ゲームページを再読み込みしていただれば修正後のバージョンが開かれると思います。

ご確認の程、よろしくお願いいたします。
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
