

その場かぎりの芸術に命を掛ける者達

ニコ生でお気に入りの放送ってのがいくつかあるんですが、
その中でも自分の中で別格とも言える放送がケミーキラーという踊ってみたタグで活躍する生主さん。

踊りの表現ってのはよく分からないのでそんなに興味なかったんですが、
彼女達の表現力は僕に特別ハンパない衝撃を与えてくれました。





彼女達の踊りに慣れてくると見えてくると思うんですが、思いのほか細かーく色々な表現が詰まってます。
表現力の限界を知らない芸術家だと思います。






ニコ生でミラーダンスに遭遇できた人たちは結構運のいい人たちです。
なんの告知もなく、なんの前触れもなくホント急にミラーダンスが始まるんですが、このミラーダンスにリアルタイムで出会えただけで数万円の価値が僕にはあると思います。






これはミラーダンスの中でも特に僕のお気に入り。
この見てて魂がハッキングされているかのような感覚がたまらない。
輪廻やDNA、命の消失とか盛り返しの表現がもう大好きです。




コメントの投稿

非公開コメント

はちゅねミクがー

はちゅねミクのネギ振りアタック!がWEBページに問題があるとかで開けません。
どうしたらいいでしょう。
環境は、
IE8
フラッシュプレイヤーは最新のものを使っています。
詳細
お気に入りに登録してあるのをクリックすると、ローディング画面だけは出るが、その後、「ご不便をおかけしてすみません。
問題が発生したため…」
というメッセージが出る。

Re: はちゅねミクがー

>> ココナッツ さん

とりあえず考えられる可能性としては、
・全力でデータをローディングしすぎて、その勢いにブラウザかパソコンが負けてしまう。
・ココナッツさんのパソコンかブラウザの細かい部分がfc2サーバーや広告部分のスクリプトととの相性が悪い

というのがあるかな、と思うので、一応試してほしい事としては

①ブラウザをfirefoxなど別な物に変えてみる
②ネギ振りアタック以外の当サイトのゲームページは開けるか
③URLが「http://○○○○○.web.fc2.com」のページで開けないページは他にあるか

を試して欲しいです。

①で解決できず、②を確認しても問題がなく、③も該当しない場合であれば、
こちらの方でローディングスクリプトの見直しを頑張れば直るかもしれないです。

ただローディングスクリプトの見直しは結構な時間もかかるし、解決できる可能性も結構薄いのでその場合はあまり期待せず待っててくだしあ(´;ω;`)

②と③はIEだけでなく一応他のブラウザでも試していただけると原因が分かりやすくなると思います。
①で解決できれば一番いいんですけどね。

続・はちゅね

ありがとうございます。
Operaでやってるんですが、ステージの途中から常にクリック連打しないと描画が飛ぶんです。
プラス、BGM+敵に攻撃がHITしたときの効果音が鳴りません。
一応ご報告まで。
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
