スポンサーサイト


気分転換

フィギュアスケートグランプリファイナル東京大会男子ショートプログラムはすんげえ感動しました。かっこよかった。
友達が言ってたけど、織田信成さんの顔はホントに遺伝子の濃そうな顔に見える。


とりあえず寂しい病っていうヤツは、メルヘンチックな名前のくせに厄介すぎる。
体が疲れても夜眠れないし、呪いのように毎晩誰かとスカイプとかでチャットしたり通話したりする夢を見る。
ネットで知り合った人達と色んな話しをするのは俺にとってちょっと楽しすぎた。

楽しさだけを求めりゃあ良かったのに、この物っ凄いフィルターのかかりまくったネット上の他人に救いを求めれば、その人を傷つけたり迷惑かけちゃったりする場合があるって事を脂ギットギトのおっさんになってから学びました。

やっぱり俺みたいなチビでデブでメガネでハゲでデブなおっさんは、ネット上では殺伐としてるべきですよね。

っていうワケで気分転換に、久しぶりにイラストを描いた。トレースだけど。トレースのくせに何故かあんま似てないけど。



ケミーキラーっていうダンスユニット?のキラーっていう女の子。
すんごい爽やかな雰囲気の絵になったけど、こんな爽やかな雰囲気のダンスはあんまりしてない気がします。

ニコ生で配信してたりして、みんなの腹筋を崩壊させてくれるので好きなんです。


とりあえず気分転換もしたし、またゲーム作りをしよ。

ゲームのキャラデザ頼んだ子にメアド教えたのに連絡が全然ないんだけど、スランプなんだろうか。
もしデザインで苦しんでるとかしてたらなんか申し訳ないなぁ(´・ω・`;)

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
