スポンサーサイト


はぁー!どっこいしょ!

寂しい病っていう軽い鬱病らしい。なんだそのメルヘンチックな名前の病気は。
せめてもうちょっと男らしい病名にしてください。



ニコ生とかスカイプとか大好きだったけど依存しすぎるのもアレだと思うんで、
なんかもっと他のストレス解消法ないでしょうか?

ゲームで遊んでも楽しくないし、ゲーム作ってると楽しいけど他の事もしてないと集中力保てないし、
mixiみたいなSNSもなんか依存しちゃいそうで怖いし。


アレか!スポーツか!?
スポーツでストレス解消するしかないのか!
この太ったおっさんにスポーツをしろと!!
脂汗ギットギトのこのおっさんにスポーツをしろと言うのか!!

外に出たくないでござる!絶対に外に出たくないでござる!


ゲームの製作進行度は今なん%くらいなんだろう?30%くらいいってるんだろうか。



=====12月02日追記=====

寂しさはインフルエンザのように「感染」=米研究
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1259721596174.html

俺にとってリアルタイムすぎるニュースでさらに凹むわ。

>人は寂しくなると他人を信用にくくなり、そのせいで友情を形成するのがさらに難しくなる悪循環に陥ると指摘している。

ちきしょう!やっぱり一人でスポーツに没頭するしかないのか!
外に出たくないでござ(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枕をベットに向かって本気で投げる

枕に顔当てて本気で叫ぶ

枕に殴りかかる

これでストレス解消してる

No title

全裸で
ふぉおおおおおおおおおおおおおほわぁっちゃああぁっぁぁぁ!!!
って路上で叫ぶと幸せになれますよ

Re: No title

>> (゜∀゜) さん
俺みたいなおっさんになると、何かを傷つけるような暴力系の情動に身を任せていいものか悩む年頃です。
ってか気にかけてもらってすげえ嬉しかったです。もうちょっと頑張ってみます。


>> のへもん
いつも俺の些細な変化を気にかけてくれてありがとな。
久しぶりに文字を読んでニヤリと出来ました。
お前のおかげでいつもちょっと元気でる。ありがとう。
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
