生存報告

生きてます。
たまに仕事しながらゲーム作ってます。自分勝手にコツコツ作ってます。

製作途中

出来れば完成させたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ウイルス

ウイルスで、クリックレベル49 ステージ14ぐらいで、
クリック攻撃が効かなくなりました。
これはバグでしょうか?

Re: ウイルス

>> とも さん

クリックウィルスでクリックレベル49以上で発生するバグに関してですが、調べた結果原因が分かったので修正しておきました。
数値のビットの配分がミスっていてクリックレベル49が限界みたいな感じになっていたので、2000くらいまで上げられるようにちょこっと書き換えました。
報告ありがとうございました。

No title

最近更新少ないねぇ

Re: No title

新しいゲーム作るのに物凄い時間かかっちゃってるんですよね(´・ω...
他にミニゲームとかでも作って公開しないと広告収入も無くなっちゃうからなんとかしないと、っては思うんですけど・・・

No title

,クリアした後に入る特別な商品とかないんすか?

No title

ハチュ振りで

Re: No title

>> さん
すいません。そういう特典があるようには作ってなかったです。
クリア後の特典っていうのを実装できるゲームも作ってみたいですね。

No title

次のゲームは防衛ゲームがい(ry

毛さん・・・

毛さんこれからもガンバ!!生もいけるときはいくから・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
それじゃまた・・・ノシ

No title

毛s「クリックシューティング-ClickShooting-」のシーくレットコードを    お・し・え・て!!!!!!!d(;ω;)b:d(^ω^)7:ωωωω
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム