はネver1.07

(´・ω・`)
http://yasurageruheya.web.fc2.com/game_data/hachune.html

ギガネギッシュしてギガネギッシュしたまま、次のステージへギガネギッシュするとギガネギッシュ。

要するにギガネギッシュってステージ終わっても音が継続しちゃう事ってたまにあるじゃないですか。
そうやってギガネギッシュが継続しちゃってる状態でどっかのステージに突入すると、はちゅねがマウスクリックに反応しなくなってしまうバグが報告されまして、それを修正してみました。


↑母さんすごいもの見せてくれてありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

データを2つ作るとエンディングが見れなくなるのですがバグでしょうか?

Re: No title

>> どこかの誰かさん
「この前の続きをしましょ」に一つでも一周目以上までクリアしてるデータが表示されていれば、トップの画面に「エンディングがもう一回見たいな」が表示されると思うんですが、それが表示されてないって事ですか??
それとも「エンディングがもう一回見たいな」をクリックしてもエンディングが流れないって事ですかね?
もし後者の場合であればお使いのブラウザを教えてください。

エンディングがみれない

いいえ、ありますが「エンディングが~」をクリックすると画面が消えてそれから何も起こらなくなります。
更新押してもまた同じになります。
2つのデータどちらも一週目はクリアしています。

エンディングが見れない(追記)

↑の書き忘れ

亞北ネル(一週目で初回)を倒したときはエンディングが見れます。

Re: エンディングがみれない

>> どこかの誰かさん
ボタンが表示されていて、押しても何も起こらないんであれば、ダウンロードエラーなんじゃないかなぁ、と思うんですが、一応ver1.08でちょっとだけ安定してダウンロードが出来るように変えてみたんですが(変えたつもりなんですが…)、どうでしょうか?

もしダメだった場合、

①ボタンを押したら真っ白な画面
②ピンクのクロージングが現れる
③エンディングとか諸々のロードが完了したら、エンディングの再生

っていうのが本来の表示の流れなんですが、どこまで表示されたか教えていただけますか?
こっちでダウンロードエラーが確認出来なくて、ちょっと原因が分からないので直せるかどうか分かりませんが…
あとお使いのブラウザを変えてみてもダメでしょうか?IEを使ってるんであれば、Firefoxに変えてみるとか。セーブデータ共有出来るかどうか分かりませんが、GoogleChrome使ってみるとか。

Re:Re:エンディングが見れない

エンディング見られるようになりました。
ありがとうございます^^
おきたバグは①です。

Re: Re:Re:エンディングが見れない

>> どこかの誰かさん
報告ありがとうございます。ダウンロードの仕方によってエラーになる環境があるんですな。ちょっと勉強になりました。

おにおにおにおにおに

オニオニックインパクトって、どーやって使えるんですか?

鬼畜ステージ

ステージクリアという画面でステージクリアとゆう文字が押せたんですけどそーしたらまたステク(略)の画面で戦闘はじまって、ミクと敵が見えなくて、リンとレンとこうげきだけみえて背景がステクリ画面とゆう、すてにはいってしまいました。とうぜんむずかしすぎてまけました。

Re: おにおにおにおにおに

>> shingo さん
オニオニックインパクトは瀕死の時のみ使えるようになります。
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム