スポンサーサイト


第22回あほげーに参加しますた

第22回あほげーに参加しました。

今回作ったゲームは「具離院からの脱出」です。
お題は「グリーン」でした。


最近よく作ってる脱出ゲームのヤツです。
初めて見るイベントシーンの時は、連続でクリックしてもセリフが飛ばないように、ちょっと制御を加えました。

またゲーム実況してくれる人が出てきてくれるといいなぁ、と思いながら作っていってたんですが、物凄い実況しにくいキャラが登場する事になってしまいました。
後先考えず作るのおっかない。

っていうわけで、よかったらプレイして第22回あほげーのページで「あほね!」ボタン押してね!
ふぬあー!

tag : あほげー ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
