

第22回あほげーに参加しますよ

来る2017年3月17日の21:00から、第22回あほげーが始まりますよ。



作る側の人は17日の21:00のお題発表を気合い入れて全裸で待ちましょう!
遊ぶ側の人は18日くらいからどんどこ追加されていくゲームを全裸で遊びまくりましょう!

19日の19:15から投稿作品紹介の生放送が始まるので、それまでに
全てのゲームを遊び尽くして「あほね!」ボタンを全裸で押しまくってね!

ただ、まだちょっと時期的に寒いので靴下くらいは履いてもいいかもしれない。
あほは風邪ひかないとは思うけど、予防のために下着くらいは付けてもいいかもしれない。
やっぱりなんかあった時のために、服は着ておいた方がいいかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
