スポンサーサイト


はちゅネギver1.03

はちゅねミクのネギ振りアタックver1.03

ちょっとだけバージョンアップしました。
「エンディングをいつでも見られるようにしてほしい」っていうコメントがあったので、
俺も「あぁ、確かにちょっと苦労して作ったからいっぱい見て欲しいかも」と思って
改良してみました。
ちなみにエンディングテーマはr1der(現らいだーP)さんから頂いてます。

一応自分でテストしてみてバグは確認されなかったけど、
バグとかあったらコメントください。多分まだ直せる範囲だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

バーグー

エンディングには関係ないですけど、緑のねぎ玉を買えるだけ買ったら、HP-51000000000とかになって、
ステージ→敵の攻撃を受ける→死という状態になりました。アリシナルで回復したら、マイナス値増えて、
だめじゃんorzな状況になりました。

Re: バーグー

そのネギ玉買った時ってHPからマイナスを取った数値(51000000000とか)が正常なHPなんですかね?
あとそのバグって再現の仕方分かります?

致命的なバグ

エンディングを見たらなんとパラメータはそのままですが進行状態が完全に消えていました(ネギ素も)
直せるなら進行状態を2週目の高校まで戻してくれますか?

No title

下に続きます

データは左上のだけ消えていました
あと
進行状態を2週目の高校まで戻してくれますか?
の文の2週目の高校まで戻してくれますか?
の高校はノークリアです
すいませんね

Re: 致命的なバグ

>> WWW さん

はちゅネギver1.04よりエンディングを見た後にセーブデータがバグるのを修正しました。

> 直せるなら進行状態を2週目の高校まで戻してくれますか?

すんません。僕の方からは WWW さんのセーブデータはいじれないので、お手数ですけどもう一度ゲームを進めていただくしかないです。
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
