スポンサーサイト


巨大なハサミがコントローラー「シザザザザーン」プロモーションムービー

7月に京都で開催された、ビットサミット2016(BitSummit4th)
モアイまわし引っ越し奉行とか、なんか凄いインパクトのあるゲームでおなじみ(最近Android版とかiOS版も出ましたね)の
タカヒロウさんが、なんかすんごいコントローラーのゲーム
『シザザザザーン』っていうのを作って出展してました。

実はこの『シザザザザーン』の背景3Dや、プロモーションムービーのお手伝いをさせていただきましたよ!

是非見て見て見て! 1080p解像度で見て見て!
でもモバイルの人は通信料気をつけて!


ビットサミット開催中、遊んでくれた人達の撮影もしていたのですが、
まずみんな、この物凄くでかいハサミのコントローラーの見た目にビックリしてました。

でもって持ってみたらでかさの割に軽くてビックリ。

でもって遊んでみたらジワジワ来る腕への負担でグッタリ。

でもそれにも構わず、やっぱり生まれて初めての巨大バサミで遊ぶ感覚に夢中になって、
すんごいイイ表情をしてくれる人達がいっぱいいました。

おかげで超絶楽しげなプロモーションムービーが作れました!

遊んでみたいー!っていう声がたくさん高まれば、タカヒロウさんがなんらかのイベントに『シザザザザーン』を設置しに来てくれるかもしれない!!

他にも『シュココーココ』とか、なんかとにかく変で楽しいコントローラーのゲームを色々作ってくれているので、 MIYAZAWORKS のサイトを見に行ってみてね!うおー!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
