スポンサーサイト


あほげー第18回に参加してました

第18回あほげーに参加してました。

お題は「箱」。
今回ボクが作ったゲームは「箱からの脱出」です。




脱出ゲームという物を作った事がなかったので、脱出ゲームってどんなんだったかなぁ、と
頭をフル回転させながら作りました。

それっぽくなったと思います。

あと、ペンタブを使い始めてとうとう3~4年になりますが、
なんか最近ペンタブで描く線がそれっぽくなってきた気がします。

3~4年経ってやっとそれっぽく出来るようになったんでしょうか。
これからももっとそれっぽく出来ていければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
