ブログを作ってみました

生まれて初めてブログを作ってみることにしました。

なんか書きたい事があったら色々自由に使ってみようと思います。

だいたい面白い事があったら日記的な内容とか、パソコン関係のトラブルシューティングの自分用メモ書きとか、あとFlash の ActionScript 的な事もちょこちょこ書いていくと思います。
あと、新しいゲームが出来たらその報告とか。

ブログとか触るのホント初めてだからよく分かんない事ばっかりなので、どうなるか分かりませんが、よろしくお願いします。

この↓に出てる「拍手!」とかっていうテンション高いボタンはなんなんでしょう…?

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム