第三回 あほげー 参加してきましたよ

第三回あほげー参加してきました。



今回のお題は「285」 お題が数字だけって事でもう完全に自由に作ろうと思って、おっ○いを出す事にしました。


thumb_wide.jpg

っていうわけで今回作ったゲームは「おっ○いを285回殴る」というゲームです。

お題が発表されてから24時間以内に作る、という感じの大会だったんですけど、お題が発表された直後はお仕事の区切りが悪かったんで、お仕事の方を頑張ってました。

で、お題が発表されてから12時間してからやっとゲームを作り始めて、でもって締め切りから2時間くらい遅刻してやっとゲームをうp出来た感じです。

なので今回の制作時間は14時間くらい。時間が無かったので今回の絵はギャルゲ塗りです。
最近のコンシューマゲームとかでもよく使われてるイラスト大量生産用の塗り方ってヤツですな。

あとお友達にイラスト数点お手伝いしてもらいました。ありがとう!

っていうわけで短い時間で無理やり形にした物だけど、よかったらみんな遊んでねー。
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム