第8回むりげー 参加してきました

murigee04_2.gif

第8回むりげー参加してきました。お題は「ドリームクラブ

で、今回俺が作ったのは「ドリールドリル」っていうゲームです。

音が出るゲームですけど、音量の変更機能とかが実装できるまでにはいたりませんでした(´・ω・`)

ちなみに、名前を入力するところからすでにゲームは始まっています。


音を鳴らす機構に関しては、以前使ってたスクリプトを流用しようと思っても、今と昔じゃ自分のゲームの作り方が違うので、単純に流用できなかったんです。

で、新しく自分用に音とかBGMを鳴らすためのクラスは作ったんですが、音量を変更できるような機能までは付けられなかったよ、ちきしょう、って感じです。

久しぶりの48時間の戦い。今回は48時間 起きっぱなしでゲーム作り続けるって事が出来なくて、途中16時間くらいは寝たりなんだりしちゃってました。実作業時間は32時間くらい。


最近仕事が忙しくてゲーム作りのゲの字もないような生活だったので、久しぶりのゲーム制作 超楽しかったです。
うぃっしょー!
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム