ネギ振りアタックver.1.14と近況報告的な感じで

ネギ振りアタックver.1.14になりました。
http://yasurageruheya.web.fc2.com/game_data/hachune.html

トゥルーエンドというか一番最後のエンディングというか、なんというか、
その画面が見られる条件がおかしかったバグを前にも直したような気がしてたんですが
治ってなかったようでした。すんまそん。

2年前に書いたソースコードを読み返してたら俺の頭がバグったよ。自分で書いた物なのに読んでて何書いてるのか一瞬分からなかった。
3日前に自分が書いたソースコードは他人の物に感じる。っていうことわざ?があるけど、2年前までさかのぼっちゃうと人間が書いたものとは思えない気持ちになるね。おじさん時代を感じちゃうわ。






新しいゲームの方は仕事の合間を見ながらちょくちょく作ってたけど、
今は仕事で受けさせてもらってる方のゲームにかかりっきりでしばらく
こっちのゲームのソースは開いておりません。
もう1週間以上こっちのゲームのソースも見てないから、また次に開いた時は
誰が書いたんだか分からないソースコードになってるんだろうな・・・、と思ったり。


仕事のゲームもこっちのゲームも早く完成させないとお金なくて死んじゃうよ!
っていうわけでもうちょっと踏ん張って頑張りたいなぁ、と思う今日この頃。
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム