

Windows7 と Flash MX 2004

最近Windows7パソコンを手に入れました。

で、すんげえハイスペックになったのはいいんですけど、俺の超愛用してるFlash MX 2004をインストールして使ってみたら、シンボルをダブルクリックで編集する時とかの処理とかがすんげえ遅い。重いんじゃなくて、遅い。

で、尋常じゃない操作の遅さで、仕事とかに影響が出そうだったのでなんとか解決方法を探しました。



まずFlash MX 2004のショートカットメニューを右クリックしてプロパティを開きます。




そしたら、「互換性」タブを開いて、「デスクトップコンポジションを無効にする」にチェックを入れてください。

とりあえずこれだけの操作で、Windows7上でもFlash MX 2004がサクサク動くようになりました。
おめでとうございます。


ただその他MP3の読み込みとかに関してもいろいろ問題があるみたいなので、プロパティのここら辺の設定を色々いじれば解決する部分があるかもね!
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
