

F13 ver0.2

http://yasurageruheya.web.fc2.com/game_data/murigee01.html

むりげー用に作ったけど撃沈した「F13」のゲームですが、色々やってver0.2になりました。

・単体回復が何度でも出来るバグ
・単体回復技選択時に「誰を回復しますか?」的な感じのメッセージ
・4人目の実装
・サイトのロゴを入れたい
・HTMLかフラッシュ内に「遊び方」を入れたい

っていう部分をなんとかかんとか無理やりやっつけな感じだけれども盛り込みました。
自分でテストプレーしてみたけど敵も倒せたのでまぁいいかな、と無理やり思い込みました。


このゲームは適当に作りすぎてこれ以上どうにかこうにか出来る気がしない・・・。


これからは他の作りかけのゲームをぬあぁっと作っていくぞ(´・ω・`)


とりあえず多分これが今年最後の更新のような気がするので、先に言っておきます。

よいお年を。
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
