

動画作りま○た

とりあえずこれが動画頼まれたの最後でし。
最後なのでFlashCS5体験版でAS3.0っていう言語に挑戦して作ってみまんた。

◆ Lotus -BANGLAR×Siren- Original Collaboration◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13277502
vocal・作詞:紫蓮
mix・作曲:BANGLAR
illust:まよこ
Movie:俺
(敬称略)


映像系というかなんというかそういう制作がひと段落したのでまたゲーム作りに翻弄されるのだ

動画作りまんたですよ

いつもの歌い手さんに頼まれてたので、動画制作の方担当しました。

◆ サンドリヨン(Cendrillon) Ver.紫蓮&うらら ◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13125105
vocal:紫蓮 うらら
mix:BANGLAR
illust:飴村
Movie:俺(敬称略)


作ってる最中に「ホテル サンドリヨン」っていう名前のラブホとかありそうだな、とか変な事を考えてました。
どうもすいませんでした。

動画作りまんた

また知り合いの歌い手さんに頼まれたので、動画制作の方担当しました。

◆ローリンガール ~Gt-Rock★PV~ Ver.紫蓮◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12284660

vocal:紫蓮
mix:夢乃水面
illust:深井明司
Movie:俺


見てる人の脳みそが爆発するような激しい感じになったらいいなぁ、と願いをこめて作ったり作らなかったり。
ドシドシ見て聞いていってね!

動画作りました

知り合いの歌い手さんに頼まれたので、動画用イラストと、動画制作の方担当しました。

◆mashup―トカレフ×シティ― Ver.紫蓮◆
mashup・vocal:紫蓮
mix:夢乃水面
illust・Movie:俺


とっても綺麗で力強い歌声なので、是非聞いてみてください。

曲によってはメチャメチャめんこい歌い方もしてくれる方です。
ドシドシ聴いていってね
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
