スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11回むりげー参加しました


gameSS_mrg11_a.jpg gameSS_mrg11_b.jpg


第11回 むりげー参加しました。

今回は作ったゲームは「燃やせし10の火の木の棒となんか気味の悪い魔物たち。あと伝説の勇者

っていうゲームです。名前が長いです。

2回目のAS3.0で作ったゲームです。ドロップシャドウフィルターやら光彩フィルターがこんなにも重いとは思いませんでした。
低スペックパソコンでプレイする方は動作の重さにイライラする事必至。頑張ってプレイしてください。

27日(月)の夜、24時からニコニコ生放送で作品発表会と称して運営の方が、各作品をプレイしてくれるようです。
第11回むりげー作品発表会

よかったら 第11回 むりげー のページから投稿作品を遊んでみてね。
たった48時間だけでめっちゃ頑張って作られたゲームがいっぱいです。

クリエイターさん達の労をねぎらってあげてね。

俺の労もねぎらってね。えへへ。 死ぬほど疲れたよパトラッシュ
スポンサーサイト

第10回むりげー参加しようとしてました

第10回むりげーに参加しようとしてました。



gameSS_mrg10_a.jpg gameSS_mrg10_b.jpg

お題は「怪盗ロワイヤル」。

作ったゲームは「ココロも一緒に盗みたい

なんか作りを凝りすぎて締め切りより20時間くらい遅れて完成させました。

しかも、次の日 大阪出張の仕事があったりして、てんやわんやだったため、エントリーするのも忘れてました・・・。

個人的にはこのゲーム気に入ってます。

第8回むりげー 参加してきました

murigee04_2.gif

第8回むりげー参加してきました。お題は「ドリームクラブ

で、今回俺が作ったのは「ドリールドリル」っていうゲームです。

音が出るゲームですけど、音量の変更機能とかが実装できるまでにはいたりませんでした(´・ω・`)

ちなみに、名前を入力するところからすでにゲームは始まっています。


音を鳴らす機構に関しては、以前使ってたスクリプトを流用しようと思っても、今と昔じゃ自分のゲームの作り方が違うので、単純に流用できなかったんです。

で、新しく自分用に音とかBGMを鳴らすためのクラスは作ったんですが、音量を変更できるような機能までは付けられなかったよ、ちきしょう、って感じです。

久しぶりの48時間の戦い。今回は48時間 起きっぱなしでゲーム作り続けるって事が出来なくて、途中16時間くらいは寝たりなんだりしちゃってました。実作業時間は32時間くらい。


最近仕事が忙しくてゲーム作りのゲの字もないような生活だったので、久しぶりのゲーム制作 超楽しかったです。
うぃっしょー!

むりげー第8回参加しますよ

むりげー第8回 参加しますよ。

師走のクソ忙しいスケジュールの中、仕事も詰まってるのにむりげーのためにスケジュール若干無理やり割いちゃった。

やっぱり仕事するよりもゲーム作る方が楽しいよね。

でもお仕事には責任ってものがあるから、きっちりお仕事もしないとね。

っていうわけで途中で緊急のお仕事が入ったらむりげー参加は出来なくなるかもしれませんが、
もし参加できたら俺の作品見つけた人は、作品が少しでも上位に食い込めるように応援してね。

むりげーってどうやって上位に入るんだっけ。。。

忘れちゃったけどとりあえず適当に応援してね!
Amazon
最新記事
最新コメント
カテゴリ
スポンサードリンク
Flashゲームサイトリンク
クリエイターズサイトリンク
お友達リンク
その他リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。